模様替える!

こんばんは~

思い立ったが吉日アイホームズです。

増員計画がございまして。

これって意外と大変なことでした。

一人増えるだけでも、席の問題から始まり、PCも用意しなくては。

あれれ?

そうすると、レイアウト全体を変えないと、いろいろと無理があるじゃん!

ってことに気付きまして。

急遽、レイアウトデザインをしたのが月曜日。

夜な夜な事務所のサイズを測りだし、あーでもない、こーでもないと、一人事務所で考え、夜中の2時にやっと出来あがったレイアウト。

翌朝考え直して、やっぱりこうしよう!

と考え抜いた末の、配置関係。

急ぎでカウンターを発注して、昨日と今日で配置換え作業。

実際に配置をしてみると、やはり画面上で考えていた内容とは多少の変化がありました。

その結果がこんな感じになりました。

今まで一組様しか入れなかった事務所が、一気に3組様が座れるようになりました。

しかも(まだ完成はしておりませんが)キッズスペースまで用意いたしました。

ここから先は、ついでに壁紙とフロアーも全て新調し、配線関係をやり直し。

全てが完成した時には、改めて紹介させていただきます。

今後の作業は全て定休日に行う事になりますので、10月は休みなしで働きます。

そんな中でひとつ心配というか、申し訳ないことがあります。

10月いっぱいの間は、ご来社いただくお客様にとても小汚い状態で接客しなればならないこと。

まあ、壁紙とフロアーの汚れがムラになって見た目が残念なことになっておりました。

7年間という期間でだいぶ汚れが溜まっていたようです。

しかし、来月からは当社の第8期が始まりますから丁度いい機会です。

綺麗な事務所で心機一転。

私の席は今まで奥の倉庫として使っていたスペースへ引っ込みますが、相変わらず接客はいつまでも続けますので、安心してください!(履いてます・・・・違う違う(._.))

こういう状況ではありますが、物件情報の更新はしっかりと手を抜かずに行っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

ではまたっ!

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