感謝の気持ち!
こんばんは~
心地よいサービスを追及するアイホームズです。
接客業をしていて考えること。
それはお客様に気持ちよく品物を買ってもらうこと。
そのために様々なサービスを考えております。
ただ、不動産売買の仕事では何度も買っていただけるような商品を扱っているわけではないので、サービスの種類やその出し時はちょっと難しいところがあります。
そのようなことばかりを考えているので、日常でも、アンテナを張っております。
先日もある居酒屋さんで、あるサービスがありました。
おまけのサービス品を出してもらえたのですが、その出し方が上手い!
これですもん!
マヨネーズで文字を書いただけなので、お金がかかるわけでもなく、少しだけ手間がかかるだけ。
素晴らしいサービスですよね。
これを出してもらったお客様は思わず微笑んでしまいますね。
当社でもこのようなサービスがないか日々模索しております。
ではまたっ!
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。