売却のご依頼いただきました!
こんばんは~
元付けもするアイホームズです。
今回のお客様は~!
ご売却のご依頼でした。
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【ここで業界豆知識!】
購入のお手伝いをする不動産屋を「客付け業者」、
売却のお手伝いをする不動産屋を「元付け業者」と呼びます。
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こちらのお客様も当社のホームページを見つけてくださって、先日一度お会いしてお話しさせていただいておりましたお客様です。
売りのご依頼ですので、お名前は伏せております事をご了承ください。
数多くの不動産業者がございますが、その中で当社にご指名頂きまして大変名誉でございます。
ご依頼いただいた後にお伺いいたしましたが、数社の話を聞いて、その中で選んで頂けたようです。
本当にうれしい限りです。(*^^)v
ですが・・・・
本番はこれからです。(気合!)
ご依頼いただきました物件を、無事に売却完了するまでしっかりとフォローしていかなければ!
正直なところ初めにご来社いただいた後、少し反省もしておりました。
なぜかって?
いやいや、私、割と温和なタイプに見られますけど、はっきりとしたところもございまして。
売主様には多少きびしい事も申し上げました。
もちろん現実的なところの話。
そのため、ご依頼に繋がらないかな?
って、思っていたところも正直あったんです。
そんな気持ちでいたところに昨日ご依頼決定のお知らせをいただきましたので、大変うれしく思った次第です。
正直な話をしてその姿勢を感じて頂けたようで、それが嬉しいんですよ。
販売図面作製から頑張ってやっていきますね。(^_-)-☆
さてさて、本日は予告もございます。
今週の火曜日・水曜日は連休いたします。
火曜日は不動産業の勉強会に参加のため朝から夜まで都心へ行って参ります。
迷子にならないか心配です。(・_・;)
そして水曜日は定休日です。
明日の業務進行によっては相変わらず仕事しているかもしれませんけど、一応定休日ってことでお願いいたします。
そうは言っても、なんだかんだと電話は転送になりますので、対応してしまう私なのですけど(>_<)
ただ困るのが営業電話です。
水曜日は不動産屋の定休日って相場は全く無視して掛けてくる営業電話の多い事(-_-;)
お願いだからHPを一度見て確認してよって思うのは我がままでしょうか?
営業をかけてくる業者さんの立場からすれば関係ない事なのでしょうけど、相手の事情を考えない営業さんに興味なんて持てませんので、少し考えた方がいいんじゃない?
とも思うのですが、いかがなもんでしょうね。
とりとめのない話に発展してしまいました。(>_<)
ではまたっ!
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